2011年6月 のアーカイブ | アフィリエイトで成功への道 ~きよパパの情報商材教えます~

メモ帳を使うと安心?

ブログに記事を書くとき、あなたは直接ブログに記事を書いていませんか?

私もブログを始めた頃は、ブログの記事をそのままブログに直接書き込みしてました(^_^;)

悪いことではないんですが、もっと安心して記事を書く書き方があるんです!

それはですねぇ・・・・・
(なぜもったいぶるの?(・・? )
→『メモ帳を使うと安心?』の詳細ページへ

記事を書きましょう。

プロフィールを書けたら、記事を書いていきましょう(^。^)

って言ってもいきなり何を書けばいいか分かりませんよね(^_^;)

では、どういった記事を書いていけばいいのか一緒に考えて見ましょう。
→『記事を書きましょう。』の詳細ページへ

プロフィールを書きましょう。

ブログの中で一番アクセスが多い項目ってどれか知ってます???

普通は、最新情報が気になるので、一番アクセスが集まりそうですよね。

でも、それはあなたがどんな人か知っている人なら、
最新記事が気になるんです。
→『プロフィールを書きましょう。』の詳細ページへ

アフィリエイトで成功への道 ~きよパパの情報商材教えます~ TOP » 2011年6月 のアーカイブ